« 初の撮影係 | トップページ | 忘れてた! »

ユース初観戦

ユース初観戦
今日は、伊予市のしおさい公園で、愛媛FCユースと名古屋グランパスエイトU―18の試合があり、母を連れて観戦に行きました。

が、朝やはり起きるのが遅くて、着いた時はもう20分が過ぎていて・・・。

すでに駐車場はいっぱいで、応援の声と太鼓が響いてました。

後半は、1点づつを取り合いましたが、勝敗は不明(^_^;)

選手名鑑持ってくの忘れたから、ユースの選手は誰か全然わかんない(^_^;)

感想としては、名古屋のパスがよく繋がってたという印象が強く、名古屋の5番が、えらいでかかった!

で、愛媛の16番がちっちゃかった!

写真は、はるばる名古屋からお越しのサポーター、5名(^-^)

ごくろうさまです。

いい声、出てました!

ボイストレーニングでもしてるのかなぁ??

|

« 初の撮影係 | トップページ | 忘れてた! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます。
観戦したかったのですが、午前中、家族を連れて“山に登って植樹”をしていました。

投稿: しげっち | 2007年11月 4日 (日) 22:09

>しげっち さま

申し訳ないです・・・全然レポになってないです(^_^;)結果すら報告できないなんて・・・

でも、ユースもやっぱり愛媛のサッカーしてました。

トップ昇格する選手、いて欲しいですね。

投稿: mi-ko | 2007年11月 4日 (日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の撮影係 | トップページ | 忘れてた! »