« 今日のお花 | トップページ | 四国はひとつ »

vs草津

昨日は仕事で、1日、市内の通行量調査。

途中、気になるのは、もちろん愛媛FCの試合結果・・・

3回目の速報メール、運命の瞬間。

愛媛の勝利を願ってメールを開きましたが、結果は、残念ながら敗戦。

今年の愛媛FCは、ライバル、草津・徳島とのダービーに負け越し。

逆に、鳥栖・山形など昨シーズン勝てなかった相手から勝利。

J2において、愛媛FCは下位チームである現実。

3連勝したことと、草津に勝ちたい気持ちとで、4連勝って欲張っちゃったけど、やっぱり勝ち続けるのは難しいな。

でも、1年目で連勝、2年目で3連勝!

毎シーズン、1歩づつ成長していってくれればいい。

欲張らず・・・(^-^)

それにしても、草津の高田選手のJ2出場300試合、すごい記録です。

おめでとうございます。

草津も、次節はぜひ昇格後初の連勝を!

愛媛は、再び京都戦から連勝めざして!

って、やっぱり欲張っちゃいますね(^_^;)

|

« 今日のお花 | トップページ | 四国はひとつ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

チームとしての成長を暖かい目で見守り続ける。。。サポの原点ですよね。まだまだ挑戦者であることを、どうも忘れかけていたようです。あらためて気づかせていただきました。

投稿: しげっち | 2007年10月22日 (月) 14:01

>しげっち さま

いえいえ。たぶんホームで負けてたら、こんな気にはなってないと(^_^;)

自分を納得させようとしてるだけかもしれません。

投稿: mi-ko | 2007年10月22日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 四国はひとつ »