« またまた | トップページ | スカパーで »

vs山形、撃破!

vs山形、撃破!
勝った!勝ちましたぁ――!!

今まで1度も勝てなかった山形に勝ちました。

しかも、J初の3連勝!

天皇杯を入れると、なんと4連勝ですよ。

高杉くんもサテに続き、J初ゴールで、ホントよかった。

ジョジは、ハットトリック逃して残念・・・。

ミヤは、天皇杯に続いて、かなり気合い入ってましたね。

三木くんは、天皇杯よりジョジといい関係だったと思います。

ホント、勝ってよかった。

今日は時間も早いし、久々に出待ちを。

もっちー監督もサインをしに来てくれたのに、ジャンさんの「バスは5時に出ますので、ご協力お願いします」の声に、思わず「青野選手!!」と叫んでしまった私(^_^;)

すると、もっちー監督が「ダイスケ!ダイスケ!」って何度も呼んでくれて(^_^;)

ありがとうございました。
無事にサインをもらうことができました(^-^)

ジャンさん、バスが出るギリギリの時間まで、青野選手を呼び止めてサインしてもらってごめんなさい。

でも、ジャンさんの制止を振りきって、さらに私より後方の子供たちに握手をして、バスへ走って戻っていったあおのん(*^^*)

すっごくいい笑顔でした。

そんな最後の笑顔に幸せを感じたので、待受は、引き続きあおのんで(*^^*)

|

« またまた | トップページ | スカパーで »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | スカパーで »