« 途中退席 | トップページ | サテで »

vs札幌

少しショックな負け方でした・・・。

首位を守り、優勝してJ1に昇格しようというチームの執念なんでしょうか。

負傷による選手交代で、攻守のバランスを欠いてしまい、最後に力尽きた感じで、とても残念です。

青野くんが、失点シーンを自分の判断ミスとコメントしてましたが、攻撃の形ではいいところが出ていたと思います。

やっぱり自分たちのリズムの時間に、決めきれていないのがこの3連敗の最大の理由なのかな?

それに、昨日くらいセカンドが拾えてないと、攻撃を組み立てるのは難しい。

天皇杯の日程がずれて、2週間空くことになったので、次の水戸戦は、しっかり立て直してもらいたいですね。

水戸にも負け越しは、さすがに許されないでしょ(^_^;)

絶好調の東京V、そして王者浦和との対戦をよりよいゲームにするためにも・・・。

心配は、負傷退場のふたり・・・うっちーとエイゴは大丈夫でしょうか?

|

« 途中退席 | トップページ | サテで »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

mi-koさんの祈り、あと一歩届かずでした。

残りの試合も精一杯がんばってくれるはず。立て直しに期待です。

投稿: しげっち | 2007年10月29日 (月) 07:40

>しげっち さま

結果メールでは、またロスタイム?って思ったんですが、あんなショックな負け方とは…
終盤での意思統一が図れなかったようですが、やはり勝ち点3を取りにいって欲しかったですね。
「攻撃は最大の防御」ですから!

投稿: mi-ko | 2007年10月29日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中退席 | トップページ | サテで »