« 秋晴れ | トップページ | できました\(^o^) / »

vs京都

上位キラー?愛媛FCとしては、勝ちたかったですね。

京都、札幌、東京Vに(^-^)

決定的なシュートは多かったけど、そこを決められないのは、まだ何か足りないんですよね、きっと・・・。

それにしても、田原選手のスーパーゴール!

すごかったぁ・・・。

最後の方は、京都の必死さがちょっと・・・ね。

仕方ないですけど(^_^;)

浦和が、ACL決勝に進んだので、天皇杯は11月28日。

それまでに、連勝モードに再度引き上げて、浦和と対戦しましょう!

時間は、たっぷりあります!!

やっぱり、自分たちのペースの時間に、追加点が必要ですね。

あとは、草津戦でも気になったけど、DFラインでボールをバウンドさせてしまうことだな。

アレって、時には致命的なミスに繋がりますよね。

気を付けていただきたいです。

それにしても、草津はまた連勝逃しちゃいましたね(^_^;)

がんばれ、草津!

さあ、切り替え、切り替え(^o^;)

|

« 秋晴れ | トップページ | できました\(^o^) / »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

上位キラーとなってほしかったんですが…惜しかったですね。

しかし京都はパワフルになったもんですね^^;
田原選手のスーパーゴールは驚きました。

土曜の札幌戦は切り替えて思いっきり戦って欲しいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2007年10月25日 (木) 07:21

>ひだまり。。さま

確かに昨日の京都は、かなり攻撃的でしたね。
付け入るスキはあったと思いますが、あんなスーパーゴールが決まると…ね(^_^;)
札幌も調子上げてきてますからね。次、次!!

投稿: mi-ko | 2007年10月25日 (木) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ | トップページ | できました\(^o^) / »