« 今週のお花 | トップページ | 辛勝です »

PKの達人

レイソル、負けちゃいました。

先制したけど・・・ミノルも途中交代だったし・・・残念。

それにしても、ガンバ遠藤のPKはさすがでしたね。

あの落ち着き(^-^)

うっちーが仙台戦でPKを蹴ったあとのインタビューで、もうちょっと落ち着いて、キーパーの動きを見て蹴りたかった・・・みたいなこと言ってたっけ(^-^)

今日の遠藤みたいな感じを狙ってたのかな?

決して強いボールを蹴らず、コースを狙う!

敵だと、ちょっと憎たらしいですよね(^_^;)

|

« 今週のお花 | トップページ | 辛勝です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヤット(遠藤選手)は、いつもそんな感じのシュートですよね。ガンバサポの方々にとっては、“ヤットらしい”と思える瞬間らしい。。。

かく言う私も、日本代表の(超)消極的サポの一員でもありますが、やっぱり、“ヤットらしい”と思いますもの。。。

投稿: しげっち | 2007年10月 7日 (日) 00:24

>しげっち さま

ですね!安心して見てられるっていいですよね。
私は代表だとボンバー好きなんですけど、
「えっ?蹴るの?」って思いますもん。
心配で、心配で…^^;

投稿: mi-ko | 2007年10月 9日 (火) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | 辛勝です »