« 無念・・・ | トップページ | 今日のお花 »

センター前ヒット!

今日は、久しぶりに野球愛好会の練習に参加しました。

最後に、いつものようにバッティング練習をさせられて(^_^;)

ボールの見極めがなかなか出来ないんですよね。

真ん中あたりに投げてくれたら、ちゃんと前に飛ばせます(^-^)

ピッチャーの人も、コースに投げるいい練習になると思うぞ!

今日のいい当たりは、センター前ヒット2本。

といっても、内野を守ってる人は、私の時はたったふたりなので、見事センターへ抜けました\(^o^)/

あとは、サードで守ってたUさんに、「遠慮しないで引っ張っていいよ!」って言われたので、お望み通りに引っ張って、サードゴロを打ってあげました。

ただ、やっぱり流し打ちはできません。

する必要も、特にはないんですけど(^_^;)

流し打ちができると、ちょっとかっこよくないですか?

しばらく運動をしてなかったので、今日はいい運動になりました。

|

« 無念・・・ | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念・・・ | トップページ | 今日のお花 »