« vs山形、撃破! | トップページ | 秋らしく »

スカパーで

ちっしーが映ってた。

ミヤとほっしーに声かけたり、コンちゃんと話し込んでたり・・・

元気そうだった(^-^)

ミヤが、スタジアムで流れてた曲に、やけにノリノリで楽しそうだった。

高杉くんのインタビューでの笑顔は最高だった。

広島の強化部長さんとやらが、もっちー監督と話してた。

何の話してたんだろう?

|

« vs山形、撃破! | トップページ | 秋らしく »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

試合ともども、いい雰囲気でしたね。

“広島の”は気になるナア。。。リョータの来期の去就が。。。です。来期も愛媛のマッスル希望!!ですものね。

投稿: しげっち | 2007年10月15日 (月) 07:35

>しげっち さま

あんなゲームが毎試合できるようになると、観客も増えますね!
でも、来期の去就…気になりますよね。
それともまた新たな刺客が広島からやって来るんでしょうか?
それも楽しみではありますが…リョウタは置いといて欲しい。。

投稿: mi-ko | 2007年10月16日 (火) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs山形、撃破! | トップページ | 秋らしく »