« PKの達人 | トップページ | みんなかっこよかった »

辛勝です

辛勝です
今日の天皇杯、3回戦。

年に1度のSA席での観戦日。

沖縄がオレンジユニで、愛媛がアウェイの白ユニ。

白ユニ、ちょっと新鮮でした(*^^*)

今日は、1,500円払って、延長戦まで堪能させていただき、いっそのこと、PKの緊張感も味わいたかったな(--;)というくらい、ずっとイライラしっぱなしで疲れました・・・。

沖縄かりゆしFCの選手に申し訳なく思うほど、プロチームとは思えないパスミスのオンパレード(--;)

どんなに悪い時でも、勝つことが大事なことではあるけれど・・・

次節、1試合お休みでよかったよ(^_^;)

山形戦までには、ちゃんと立て直して、強い気持ちを持って3連勝を目指して欲しい!

また、4回戦ではJ1チームとの戦いも待ってる。

個人的には、横浜FMにリベンジか、柏か、浦和がいいな(^-^)

|

« PKの達人 | トップページ | みんなかっこよかった »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

対戦相手は、浦和、柏、横浜、川崎、千葉を希望しています。
そして、会場が関東であればいいな~って。

抽選日が楽しみです。

では。

投稿: マンボー | 2007年10月 8日 (月) 01:53

>マンボー さま

次はいよいよJ1との戦いですが、沖縄との戦いを見る限り、不安でいっぱいです…
でも、強いチームには強い?愛媛FCなので、きっと去年のようなイイ試合をしてくれると思っています。できれば勝って欲しいですけど(^-^)

投稿: mi-ko | 2007年10月 9日 (火) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PKの達人 | トップページ | みんなかっこよかった »