« 伊丹です | トップページ | 久枝FC、優勝! »

vs札幌

今日は、シュウのバースデー。

残念ながら、引き分けてしまいましたね。

悪いクセ?が出て、前半ロスタイムに失点・・・

前節、水戸に敗戦を喫した札幌のホームゲーム。

そんな負けられない札幌に、先制を許してしまい、逃げ切られてしまうのかなって思いましたが、やりましたね!

後半開始早々、翔太のJ初ゴール!!

追いつくゲームができるようになったんだから、次は、ぜひ逆転するゲームを見せて欲しい。

J2に昇格して、いろんな選手がJ初ゴールを決めてきた愛媛FC。

今年も、開幕戦の豪くんに始まって、今日は翔太が決めた。

みんなのサッカー選手としての歴史に「愛媛FC」の名前が残るんですよね!

そして、神丸くんはJ初出場!

家に帰って、スカパー録画見るのが、すっごく楽しみ(^-^)

|

« 伊丹です | トップページ | 久枝FC、優勝! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹です | トップページ | 久枝FC、優勝! »