« なつかしい人 | トップページ | 先週のお花 »

vs京都

早い時間に、いつものようにCKから失点・・・

なんとか追加点を与えることなく、前半終了。

後半は、同点ゴールをめざす姿が見れたけど、あと1本パスが通れば・・・というところで、相手にひっかかって、一気にたったひとりしかいない前線へ。

京都も、厳しいチーム状態なんだな・・・と思わせる、決定力の無さに助けられ(^^;)

京都に疲れが見え始めたころから、運動量で勝る愛媛にチャンスは訪れるものの、こちらも決定力不足。

結局、開始8分の失点が最後まで響き、惜敗?っていうか、おもしろくないゲームで(--;)

最後の最後で攻めきれない愛媛の攻撃もおもしろくないんだけど、京都の一発ロングボールでのクリアも、それ以上におもしろくない。

J1昇格を狙うチームなので、勝つことに手段は選ばないんだろうけど、1点取った直後に自陣にひいた京都を見て、少し幻滅した・・・

ただ、昨日ホームデビューとなった神丸ジャパンには、かなりいいもの魅せてもらったので、現在、携帯の待受画像は、神丸ジャパ――ン!!

その神丸くんの試合後の会見の様子がテレビに映ったんだけど、会見が終わったあとの照れた感じが初々しくて(*^^*)

緊張しちゃったんだろうね(^-^)

ただ、自らアウトしてしまった幸平のことが、とても心配・・・元気な幸平の姿を、次も見ることができますように。

まあ、でも昨日のイチバンは、やっぱ良太かな?

6時からのサイン会なのに、私が到着した5:45にはもう長蛇の列!で、あきらめました・・・

みんな良太を広島に帰したくないんだな・・・って思いました。

|

« なつかしい人 | トップページ | 先週のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしい人 | トップページ | 先週のお花 »