« ビッグカップルの結婚 | トップページ | vs徳島、勝利! »

前哨戦は愛媛の勝ち!

今日、四国ILでは愛媛vs徳島の前哨戦!

愛媛MPは、なかなかヒットが続かず、重苦しいゲーム展開でしたが、8回裏に連続タイムリーが出て4得点。

ピッチャーも見事な完封勝利!

明日の四国ダービー、なんか勝てそうな気がしてきました(^-^)

明日の四国ダービー観戦の呼び掛けもしてくれてました。

でも時間的に、サッカー終わってすぐ坊っちゃんに駆けつけても、間に合わない・・・。

やっぱり、お互いの観客増を考えるんだったら、サッカースタジアムがココにあったらなぁ、と思います。

|

« ビッグカップルの結婚 | トップページ | vs徳島、勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグカップルの結婚 | トップページ | vs徳島、勝利! »