« 8ヶ月って・・・ | トップページ | ハモネプ »

復活のミドルシュート

今、スカパー観戦おわり。

好調セレッソに完敗・・・

やっぱり、こないだのU―22じゃないけど、先制してリズムがいい時に、なんとか追加点が欲しかったな(^_^;)

まあ、相手チームながら、古橋のゴールなんかは、かなりいいもの見せてもらったって感じです。

それ以外の失点は、かなりもったいない!

だから、久々の4失点は、いただけないけど、久々の2得点がちょっとうれしいし、次のホームゲームに期待大!!

この期待を裏切らないで、ホームゲームでもゴールシーンを見せて欲しいな。

そして、あおのんがピッチに戻ってきた!!

左足を振りきったスーパーミドル炸裂!

惜しくもゴールとはならなかったけど、復活の予感?

攻撃的ダブルボランチも、まもなくか?

左サイドバックでは、かなり右往左往してましたね(^_^;)

これも試練なのでしょうか?

というわけで、今日からは完全復活を願って、待受画像は青野大介です(*^^*)

|

« 8ヶ月って・・・ | トップページ | ハモネプ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月って・・・ | トップページ | ハモネプ »