« 復活のミドルシュート | トップページ | HappyBirthday! »

ハモネプ

今日は久しぶりに鳥肌がたちました!

決勝に進んだ4チームの、決勝戦での渾身の1曲はすばらしく感動でした。

優勝した女の子4人組は、合唱団らしいきれいなハーモニーを聴かせてくれました。

私個人としては、岡山のラシックスが優勝するんじゃないかなって思ってたので、少し残念でしたが・・・(^-^)

決勝戦での「言葉にできない」は、リーダーのメンバーに対する思いが伝わってくるようで(^-^)

私もずっとコーラスをやっていたので、その頃にハモネプがあったら、挑戦してたかも?

まあ、アレンジとか出来るかどうか・・・(^_^;)

明日の車ん中、RAG FAIRを久しぶりにかけてみようと思います。

|

« 復活のミドルシュート | トップページ | HappyBirthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活のミドルシュート | トップページ | HappyBirthday! »