« 今週のお花 | トップページ | リョウタが! »

勝ちたかったぁ―。

勝ちたかったぁ―。
3―3で引き分け。

でも、3度突きはなされて、追いついた。

今までは見ることができなかったがんばり。

勝つんだ!って気持ちがしっかり伝わってきた。

だからこそ、最後にねばって取ったCKを蹴らせてくれなかった主審ってどうなの?

ラストプレーで蹴らせるでしょ、普通(--;)

って思うんだけど、あれで正しいの?

終わったことだけど、ホントに勝ちたかった・・・。

でも、今日見に来てくれた人は、きっとまたスタジアムに足を運んでくれるはず。

次のホームは、四国ダービー!必ず勝て!!

でも今日は、いいゲーム見せてもらったから、一杯飲みながらスカパー録画を観戦中(^-^)

今日から待受は、3点目を決めたミッキーで!

|

« 今週のお花 | トップページ | リョウタが! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

いい試合だったようですね。後半ロスタイムまで、勝ちたい気持ちが前面に出てたらしいですね。。。

「観戦できないと、チームが善戦するスパイラル」にはまっている悲しき“しげっち”でございました。

四国ダービーでスパイラルを打ち破ってくれるといいのですが。。。

投稿: しげっち | 2007年9月24日 (月) 20:47

>しげっち さま

最後にCKを取りにいったことからも選手は最後まで「勝ち」にいってたと思います。
自分が行くと負けるとか、行けないと善戦するとかイヤですよね。
私は今年皆勤中。いい試合もダメな試合も全部見るのもかなり辛いですけど、でもサポなら全てを見届けたいですよね。
四国ダービーは、勝ちたい!!

投稿: mi-ko | 2007年9月25日 (火) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | リョウタが! »