« がんばれ、U―22 | トップページ | リビングまつやま »

よくやった\(^o^) /

やっぱりサッカーは何があるかわからない。

点は取れる時にしっかり取っておかないと、今日の戦いみたくなるってこと。

でも、よくがんばったよね(^-^)

山本海人の左足1本のスーパーセーブは、鳥肌もんだったし、柏木はよく走ったし、家長はさすがのキープ力だし!

森島も、2試合とてもいい経験をしただろうから、週末の愛媛FC戦に出場したら、かなりヤな感じだよね(^_^;)

ま、何よりホームでは、勝ち点3を取ることが重要!

ひと通り対戦が終わって、日本が首位なんだ!!

|

« がんばれ、U―22 | トップページ | リビングまつやま »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ、U―22 | トップページ | リビングまつやま »