« 健康診断 | トップページ | 北信越BCvs 四国IL »

vs草津

うっちーのボレーシュートがバーに阻まれた。

あのシュートが決まっていたら、まるで違う結果になってたと思うと、逃した大きな1点・・・。

でも、仙台戦をそのままやられたような点の取られ方をしたけど、ジョジが2試合連続ゴールを決めた、大きな1点!

この1点がなかったら、順位も草津に抜かれて11位になってたわけで・・・。

愛媛も草津も、次の試合が大事。

草津は、J昇格後、初の連勝を賭けて勝つのみ!

愛媛は、もちろん、徳島戦の負け越しを阻止するために勝つのみ!

ひとつ心配なのは、累積リーチが、赤井・江後・森脇・新井と4人もいること。

四国ダービーでは、熱いゲームを期待するけど、無駄なカードには気をつけて欲しい。

|

« 健康診断 | トップページ | 北信越BCvs 四国IL »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ。。。

ショータが黄札もらって「もしかして3枚目やん。。。」と思ってたら、後半に今度はリョータが“訳の解らない”3枚目の黄札。。。

自分も含め、その後のリョータを、「やめとけ!落ち着け!!」となだめる、いかにも愛媛サポらしいという一面ではありましたけれど。。。

徳島戦は、絶対に負けられんですね。

投稿: しげっち | 2007年8月26日 (日) 18:40

>しげっち さま

ホント、良太がエキサイトしてくると、「落ち着け、もういいからやめろ!」って声に出ちゃいますよね。
とりあえずは、一気に出停なんてことにならないことを祈るばかりです。

投稿: mi-ko | 2007年8月27日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 北信越BCvs 四国IL »