« 今日はa-nation | トップページ | ふくらはぎが・・・ »

vs東京V

アレが決まってたら・・・

うっちー、ヒーローだったのに・・・残念。

でも、ほっしーのスーパーボレー!

6月13日の札幌戦以来のホームでのゴール!!

そして、初めて先制されても追いついた試合。

今日の後半のようなドキドキ、ワクワクする試合を続けて欲しい。

私の友だちは、今日が今年初観戦。

とてもラッキーなゲームを見れたんだよ!って、熱く語っておきました。

|

« 今日はa-nation | トップページ | ふくらはぎが・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ほんと、ドキドキ、ワクワクでした。

友人もスリリングな試合で
きっとまたスタジアムに足を運んでくれるんでは。

観客も増えるかもね。

熱い試合が観たいですよね。これからも。

では。

投稿: マンボー | 2007年8月 6日 (月) 21:08

> マンボー さま

JFL時代はよく一緒に見に行ってた友人なんですが、Jに上がってからは仕事の都合もあって初観戦でした。
元々、日曜じゃないと観戦できないんですが、あんないい試合を見たので、きっとまた来てくれると思います。

投稿: mi-ko | 2007年8月 7日 (火) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はa-nation | トップページ | ふくらはぎが・・・ »