« 良太と土屋 | トップページ | EFPオープン »

頭部に死球

今日は久々に、野球愛好会の練習に参加しました。

といっても、今日の参加者は私を入れても8人。

まともな練習ができるわけもなく、簡単な守備練習とバッティング練習で終わりました。

成り行きでセンターの守備についた私に、トンネルをしただとか、センターフライじゃ!捕れるぞ、とか(^_^;)

私は善意で守備してるだけなのに・・・

久しぶりに、バッターボックスにも立ちました。

しかし、なんと頭部に死球を(>_<)

しかも、避けたつもりが、どうやら球に向かって当たりに行ってたようで・・・

幸い、山なりのボールだったし、あんまり痛くなかったんで(^-^)

ちょっとした笑いがとれてよかったです。

|

« 良太と土屋 | トップページ | EFPオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良太と土屋 | トップページ | EFPオープン »