« 頭部に死球 | トップページ | vs福岡 »

EFPオープン

EFPオープン
今日は、三越屋上にできた愛媛フットサルパークのオープニングイベントに行ってきました。

少し人工芝に触れてみましたが、思ってたより、とても柔らかかったです。

フィットネス&サッカー教室も、ちょっとおもしろそうだな、って思いました。

ちょっと時間的には、仕事終わり→速攻で向かうって感じになるから、厳しいんだけど、週一だし、誰か誘ってみようかな?

愛媛FCの選手は、幸平くん、豪くん、モチくんの3人が参加。

さすが!のテクニックを見せてくれましたが、3人ともリフティング大会では敗退・・・。

しりとりリフティングも、勝ったのは豪くんだけ(^_^;)

めずらしく、抽選で、日本代表のハンドタオルが当たりました(^-^)

写真は、全員に配られたうちわと、ディアドラのストラップです。

|

« 頭部に死球 | トップページ | vs福岡 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭部に死球 | トップページ | vs福岡 »