« あれっ? | トップページ | 何度見てもいい! »

愛媛FC、快勝!!

仙台に勝ちました\(^o^)/

いつも、いいようにやられてるイメージしかなかった仙台に、快勝です!

久しぶりのホームでの勝利だったので、今年初の出待ちをしました。

どうしても、コンちゃんに「初ゴールおめでとう!」って言いたかったから。

で、ちゃんと言えました(*^^*)

大木さんも、愛媛に帰ってきての初ゴール。

ジョジマールも、自らの誕生日を祝う愛媛初ゴール!

今日は、絶叫しっぱなしの試合でした。

次の草津戦は、うっちーにバースデイゴールを決めてもらいましょう!

まだまだ9位も狙えるぞ!

|

« あれっ? | トップページ | 何度見てもいい! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ? | トップページ | 何度見てもいい! »