« ふくらはぎが・・・ | トップページ | 久しぶりのテニス »

初、北条!

今日は、午後から夏休みをもらって、TMの見学に、初めて北条スポーツセンターへ行ってきました。

海が見えて、汽車が通って・・・静かなトコですね。

30分×3本で、行われました。

1本目は、佐藤、関根、近藤、星野、森脇、赤井、新井、宮原、江後、三木、内村。

3―1で勝ちましたが、開始早々に先制されたときは、どうなるんだ?って思いましたよ(^_^;)

でも、私が今年初めて見た逆転勝ちですよ(^-^)

2本目は、羽田、高杉、金守、南、松下、大山、新井、中村、持留、藤井、ジョジマール。

3本目は、阿部、持留、南、松下、高杉、神丸、中村、大山、藤井、大木、笹垣。

残念ながら、3本目の途中で帰りました。

今年、初めてTMを見学して、一番気になったことは、だんだん小さくなったピッチ内の選手たちの声かな?

1本目は、さすがにスタメンに名を連ねるチーム編成だけあって、しっかり声が出てましたね。

それと今日は、青野・井上の丹原コンビがいなかった・・・なぜ?

でも、久しぶりのTM見学を堪能することができました。

かなり間近で選手も見れるし、やっぱいいですね!

練習見学って(^-^)

|

« ふくらはぎが・・・ | トップページ | 久しぶりのテニス »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

祝北条デビュ~。来られていたんですねっ!私も仕事が休みだったので行ってました。もしかしたら、お会いしてたかもですね。


とってもいいトコでしょ?のどかで。


選手との距離はとても近いし、声もだけど、“ボールを蹴る音”がリアルに響くところがとても好きです。

ここにサッカー専用スタジアムが出来たらなぁ。。。といまだに思っています。

投稿: しげっち | 2007年8月 8日 (水) 23:09

>しげっち さま

はい。北条デビューしました!
まさかあんなに近くをJRが走ってるとは・・・

私は、私の家の裏の空き地(かなり広いです)に専用スタジアムができるといいなと、家に帰る途中、いつも思っています(^-^)

投稿: mi-ko | 2007年8月 9日 (木) 17:35

私は昨日、行けなかったのですが…。

>一番気になったことは、だんだん小さくなったピッチ内の選手たちの声かな?
私も、それは気になっています。考えすぎてるのかな…。
迷いがありますよね。 なかなか現実は厳しいですね。
頑張ってほしいです。。

投稿: ひだまり。。 | 2007年8月 9日 (木) 21:35

>ひだまり。。さま

そうですね。初の練習見学でしたが、そう感じました。
要求する声がないのかな?
でも、失点したのはレギュラーチームですからね。
「負けてるんだぞ!」とか言ってました(^_^;)

投稿: mi-ko | 2007年8月10日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくらはぎが・・・ | トップページ | 久しぶりのテニス »