« 『忘れ雪』 | トップページ | 健康診断 »

サッカー三昧!?

まずは、日本代表。

2―0で勝利ですが、DFにはハードなゲームでしたね。

前半のいい時間に闘莉王のゴール。

後半は、山瀬功治の強烈なシュートが決まって、ホント唯一のチャンスによく決めました!

そして、そんないい流れのままに、U―22・・・のはずでしたが(^_^;)

前半ロスタイムでの1点のみ。

印象に残ったのは柏木と水野だけだな。

動いてない姿が画面に映る選手を見てると、勝つ気があるのか疑いたくなってしまう・・・。

こんなやる気の見えない選手のために、ミノルが出れないと思うと、ムカツク!!

他の控えの選手だってそう。

仙台戦の時の愛媛FCの方が強いんじゃない?って、思っちゃった(^_^;)

今のままで、本当にオリンピックに行けるのかなぁ?

|

« 『忘れ雪』 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

U-22ですが・・・勝った事は大きいと思います。自分は最初ドローを予想していたからねー。ベトナムは異常なくらい、リトリートだったので・・・点がとれて、無失点でいけたので、合格ではないでしょうか。まあー中東スタイルだったので日本はやりにくかったと思うなー。次節はサウジアラビア。A代表はアジア杯でやられているのでU-22が雪辱を晴らして欲しいです。でも厳しい試合になりそうですね。最近アジアのレベルが著しく上がってきてる気がします。

投稿: ろん | 2007年8月23日 (木) 08:54

>ろん さま

守備の要が不在の中で、無失点で勝ったのは確かに大きいと思います。
ただ、どの年代も決定力不足の一言で片づけていいものかどうか・・・?
1位のみが北京行きの切符を手にするわけですから、さらなる奮起を期待するのみです。

投稿: mi-ko | 2007年8月23日 (木) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『忘れ雪』 | トップページ | 健康診断 »