« 愛媛FC、快勝!! | トップページ | ドリカム行ってきます »

何度見てもいい!

大木さんの先制ゴール!

コンちゃんのヘディングゴール!!

ジョジマールのスーパーゴール!!!

改めて見て、鳥肌が立ちました。

みんなよく走って、声を掛け合って、がんばってくれました。

今まで、苦しい試合を我慢してやってきて、応援してきてよかった。

今回は、途中「こらっ!」って思ったことも忘れましょう。

けど、次の草津、徳島との試合で勝つことこそが大切だと思います。

9位以上を目指すためにも!

11位以下にならないためにも・・・。

次は、ホントマジで、うっちーのバースデイゴールが見た―――い!!

|

« 愛媛FC、快勝!! | トップページ | ドリカム行ってきます »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

何度見ても素晴らしいですよね。
今までは、あれが…なかなかでしたしね。
だから、その分嬉しかったんだと思いますが。。
草津・徳島の試合も大事ですね。
ほんと次は、うっちーのバースデーゴールが見たいですね!

投稿: ひだまり。。 | 2007年8月18日 (土) 00:35

>ひだまり。。さま

たぶんまた見ちゃいます(^-^)
先制するまでは、やっぱ仙台強いな・・・って見てました。
ここから快進撃が続くと信じて、応援しなきゃ!ですね。

投稿: mi-ko | 2007年8月18日 (土) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛FC、快勝!! | トップページ | ドリカム行ってきます »