« 白い恋人 | トップページ | 今日はa-nation »

ホントに?

ホントに年俸いくらでもいいんでしょうか?

若い選手に教えることからでもって・・・名良橋選手、ホントに?

愛媛FC獲らないかなぁ?

良太にもいい刺激になるんじゃない?

そろそろ、マルさんみたいに、ベテランの力が必要な気もするし・・・

どうなんかなぁ?

いらないんかなぁ?

|

« 白い恋人 | トップページ | 今日はa-nation »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

そうそう。あの時のマルさんの、本当に心強かったことを思い出しました。。。

ミヤが入り、ジョジが入り、「何かが変わりつつある」愛媛FC。

オバのラインで、本気でアプローチしてみる手もアリかもですね。

それでも、マジでお金ないからな~。

名良橋効果で観客動員!?うむむ。やっぱ、アリですかね。

投稿: しげっち | 2007年8月 3日 (金) 22:40

>しげっち さま

集客力はともかく、精神的な部分で、いい選手だとは思いますね。

ムリですかねぇ・・・?

よそに獲られるくらいなら欲しいですよね。

投稿: mi-ko | 2007年8月 4日 (土) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い恋人 | トップページ | 今日はa-nation »