« ドリカム行ってきます | トップページ | 『忘れ雪』 »

ドリカムの夕べin さぬき

ドリカムの夕べin<br />
 さぬき
5時から始まって、8時半ころ終わりました。

何曲くらい美和ちゃんは歌ったんだろう?

WANDERLAND2007で歌う曲は、全部やるよ!って言ってたからね。

すっごくなつかしい曲がいっぱいあって、普段のコンサートより楽しかったよ。

「薬指の決心」とか「あなたに会いたくて」とか「悲しいKiss」とか・・・

ファーストアルバムからの楽曲も結構あって、うれしかった(^-^)

もちろん、新曲「アイシテルのサイン〜私たちの未来予想図〜」(だっけ?)も歌ってくれて、最後は「決戦の金曜日」で締め!

海からの風も心地よくて、とってもいいところでした。

さすが野外音楽広場ってだけあって、音響効果もよいし、観客席の傾斜もいい!

そうそう、花火も上がりました。

アンコールを待ってるあいだ、ウェーブをやりました。

\(^o^)/

写真は、終了後の風景です。

|

« ドリカム行ってきます | トップページ | 『忘れ雪』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカム行ってきます | トップページ | 『忘れ雪』 »