« ホントに? | トップページ | vs東京V »

今日はa-nation

今日はa-nation
今日はa-nation
暑くて暑くて(^_^;)

でも、普通だったら絶対行かない人のライブが見れて、いい経験でした。

ただ、初めての野外ライブで、多少の不満はありますが・・・楽しかったです。

私の目的は、mihimaruGTと、倖田來未(^-^)

でも、やっぱりTRFが一番懐かしくて、盛り上がりました。

最後に花火があがったのには、驚きました。

かなりキレイでした。

サッカーでも、花火あがらないかなぁ?

でも、花火あがって負けたら寂しいしなぁ・・・。

写真はツアーキャラクターのブルーテディと、ステージセットの一部。

もちろん撮ったのは終了後です。

でも、一番感じたことは、あんなに人がいっぱいのメインスタンドを、愛媛FCの試合でも見たいなってこと。

|

« ホントに? | トップページ | vs東京V »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに? | トップページ | vs東京V »