« 勝ったぁ――\(^o^)/ | トップページ | 『どちらかが彼女を殺した』 »

vs草津

昨日は、2―0での完封勝利に浮かれていましたが、スカパーで映像を見ると、そんな甘くはないんだなと・・・

前半終盤、氏原選手にあのボレーを決められていたら・・・

試合は正反対の結果になっていたかもしれないですね。

昨日の試合のMVPは、間違いなく川北くんです!

師匠のあのスーパーセーブがなかったら・・・

などと思いつつも、現実はただひと―つ!

愛媛FCの完封勝利という結果のみなのだ!

というわけで、やっぱりMVPは、2得点と大活躍のうっちーで(^-^)

スカパーでのインタビューのコメントに「うっちー、辛かったんだなぁ」って切なくなりました。

簡単に結果なんて出るものじゃないけど、やっぱJ1から来たってだけで、期待は大きくて(^_^;)

がんばれ、うっちー!

さらなる覚醒に期待していますよ(^-^)

|

« 勝ったぁ――\(^o^)/ | トップページ | 『どちらかが彼女を殺した』 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

結果だけを見ると完勝ですが、
そうそう、前半はハラハラドキドキものでした。
うっちーが2得点あげているから忘れているもののって感じですかね。
川北選手のスーパーセーブも見ていて気持ちよかったですね。

投稿: ひだまり。。 | 2007年7月 2日 (月) 19:16

> ひだまり。。さま

いよいよ四国ダービーだし、勝って10位になりたいですね!
草津戦の勢いのままに、開幕戦の借りを返して欲しいですね。

投稿: mi-ko | 2007年7月 3日 (火) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったぁ――\(^o^)/ | トップページ | 『どちらかが彼女を殺した』 »