« 久々にテレビで阪神戦 | トップページ | 大洲城見学 »

第3クール突入!

今日からJ2リーグは第3クールの始まり。

愛媛FCには、今季初勝利を挙げた鳥栖戦に勝利して、昨年のような快進撃を期待したいところです。

が、守備の要、金守くんの不在・・・新聞では、祐三とコンちゃんのハイタワーコンビが濃厚とのこと。

振り返ってみれば、今季の鳥栖戦、2試合とも金守くんは出場してなくて、祐三&コンちゃんのCBなんですよね。

それに、この間のコンちゃんのオーバーヘッド!

惜しくも外れてしまいましたが、最近では、CKでも決して競り負けてないコンちゃんなので、そろそろ初ゴールを期待している私です。

まあ、今日は金守くんがいないので、それどころじゃないかもしれませんが・・・

宮原VS高橋の司令塔対決も見物ですが、前節、消化不良のうっちー&エゴくんに期待です!!

今日は、大洲の空の下、愛媛FCの勝利を祈っております。

|

« 久々にテレビで阪神戦 | トップページ | 大洲城見学 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にテレビで阪神戦 | トップページ | 大洲城見学 »