« 今週のお花 | トップページ | 松商、敗退 »

vs湘南

日本代表の試合がPK戦までもつれたおかげで、スカパー録画した愛媛FC戦を見るのが、すっかり遅くなってしまって、今朝は起きるのがつらかった・・・(--;)

代表の結果が出てから、愛媛FCの試合結果も見ようと思って、事務局からのメールも見ず。

PK戦を制したのを見届けて、勝ってたら祝杯あげなきゃ!と、期待を込めてメールを見たけど、残念ながら祝杯はおあずけ。

結局、代表も愛媛FCも、数的有利を生かせなかったですね。

でも、第1クールでの湘南戦よりは、ずいぶん主導権を握って試合を進めてたと思いました。

でも、やっぱり、最後の落ち着きだったり、冷静に周りを見れることだったり・・・なのかな?

1週間の調整をした湘南に対して、中2日で、移動も含めて試合に挑んだ愛媛FC。

試合開始2分での得点も、結果は、残念ながらドローで終わってしまいました。

ホームでの4失点の借りは返せませんでしたが、確実に進化した愛媛のサッカーを見ることができた気がします。

次も、初の3連勝を目指して挑み、屈辱の3失点と厳しい結果になってしまった水戸とのホームゲームです。

ぜひ、今度はきっちり借りを返してもらいたいですね。

ホームでの勝利もそろそろ見たいし(^-^)

ジョジマールも、この目で見たいし(^-^)

って言うか、通訳いないってスカパーで言ってたけど、大丈夫なんでしょうか?

しっかりコミュニケーションがとれるように、早く通訳さんが見つかりますように。

なんか試合終わっても、誰ひとりジョジマールに話しかけてる選手がいなかったから・・・

|

« 今週のお花 | トップページ | 松商、敗退 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

そうですね。望月監督は、「第3クールは五分の成績で行きたい」と言ってましたから、今節ホームゲームは勝ちのはずです。

“愛媛らしさ”が目で見えてくる日も近い!!・・・と信じて応援しましょう。

ジョジマールに関しては、早くこの目で見たいー。通訳は川井広報だそうです。。。羽田選手が「おまえ、だいじょ~ぶか~?」と言ってたとか。。。サッカーをやる者同志、ボールがあればコミュニケーションがとれるとは言いますけどね。
愛媛大学の留学生とかで、手をあげてくれる方、いませんかねえ。。。

投稿: しげっち | 2007年7月22日 (日) 22:02

> しげっち さま

そうなんですか?川井広報が・・・どんな感じでコミュニケーション取ってるんでしょうね。見てみたい、いや、聞いてみたい(^-^)

投稿: mi-ko | 2007年7月23日 (月) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | 松商、敗退 »