« 「夏チロル」 | トップページ | 負けた・・・。 »

決戦は金曜日

って、ドリカムの曲があるけど、今日の四国ダービーはまさに、これ!

お天気はすっきりしないけど、試合はすっきりと

『愛媛FC、勝利』

であって欲しい。

6時間後・・・笑顔でいられますように。

|

« 「夏チロル」 | トップページ | 負けた・・・。 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

大雨の中大変だったでしょう。結果も残念でした。おつかれさまでした。
かく言う私は、試合終了と同時くらいに仕事が終わり、現地へも行けず、とても残念でした。
その分、がんばって起きて放送を見ます。

投稿: しげっち | 2007年7月 6日 (金) 22:34

>しげっち さま

笑顔ではいられませんでした。残念です。
でも負けたショックはあまりないんです。
サポーターとしては失格かもしれませんが…

投稿: mi-ko | 2007年7月 9日 (月) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夏チロル」 | トップページ | 負けた・・・。 »