« vs草津 | トップページ | 恵みの雨 »

『どちらかが彼女を殺した』

『どちらかが彼女を殺した』
昨夜、読み終えました。

いつから読み始めたのかわかりません・・・ずいぶん前だということは確かです。

なので、読み終えたといっても、初めのころの内容が記憶に残っていないため、最後は「えっ??」って感じでした。

もう一度、読み直しです・・・

ただでさえ推理力のない私なのに、あんな終わり方されたら、頭ん中??(^_^;)?

昨夜は、ショックのあまり、振り返る気にもなれませんでしたが、東野圭吾の世界に、ますます引き込まれている私です。

|

« vs草津 | トップページ | 恵みの雨 »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして!小羽さんのトコから来ました!

持ってます、その本(笑)東野圭吾面白いッスよね!その本には続きありますよね?

投稿: もーと | 2007年7月 5日 (木) 22:17

>もーと さま

続きとは、「私が彼女を殺した」のコトですか?
容疑者が3人に増えるとか・・・(^_^;)ちょっとひと休みして、頭使わない本読んでからにしようと思ってます。

投稿: mi-ko | 2007年7月 6日 (金) 08:42

いや、確か「私が彼を殺した」でしたよ(笑)

あとは「仮面山荘殺人事件」!コレは本当おススメです!頭の悪い僕にも読み易く、しかも超びっくりの展開w(☆o◎)w

投稿: もーと | 2007年7月 6日 (金) 09:31

>もーと さま

そうでした・・・
オススメありがとうございます。それはまだ読んでないので、ぜひ読んでみたいと思います。
ほかにもイイのあったら、また教えて下さいね。

投稿: mi-ko | 2007年7月 6日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs草津 | トップページ | 恵みの雨 »