« 松商、敗退 | トップページ | やったぞ!タイガース »

vs水戸

前半は引き気味の水戸に対して、押し気味?だったと思うんだけど、後半は、開始から前に出てきた水戸に押され気味?

でも、お互い下位チームなんだなぁって感じたのは、高い位置でインターセプトしても、最後のひとつがミスになって、はい、残念!って感じになっちゃうところ。

スカパーで得点シーンは見てるけど、そろそろ目の前で見たいよ。

最下位で、6連敗中の水戸に、また勝ち点をプレゼントしたのかと思うと、ちょっと情けない。

強いチームから、勝ち点3をとるのも快感だけど、下位チームと、いいゲームだったで終わるのも・・・ね。

ホーム初出場のジョジマールは、さすが!!ってところを、いろいろ見せてくれた。

ますます、楽しみな選手です(^-^)

ただ、チームとしては、もっともっとやれると思うから、もっともっと攻めて欲しい。

今からは、代表応援モードに入ります。

|

« 松商、敗退 | トップページ | やったぞ!タイガース »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松商、敗退 | トップページ | やったぞ!タイガース »