« フレッシュオールスター | トップページ | 今週のお花 »

トラッキーが・・・

昨日の坊ちゃんスタジアムでの、フレッシュオールスター。

着いて、友だちを待ってる間に、食料を買い出し。

私は、焼きそばと東京ケーキ。もんもんは、たこ焼きと焼き鳥。

安く手に入ったチケット代と相殺で、もんもんが、焼き鳥を買ってくれました。

で、友だちも到着して、いざ球場内へ・・・

すでに、ウエスタン側の1階内野席は、いっぱいだったので、仕方なく2階へ行き、観戦しました。

これが、なんと息詰まる投手戦(とは、あまり思ってないけど)

1回裏に、ワンヒットでウエスタンが1点を取ると、あとは小刻みな投手リレーで、ヒットの少ない、退屈な試合となりました。

で、もんもんが見つけた楽しみは、ウエスタン側外野スタンドの黄色いはっぴを着た人たちを観察することでした(^-^)

私も、阪神ファンなので、1番赤星から始まった応援マーチに、無意識に反応して、歌ってしまいました。

しかも、最初は阪神の選手にのみ向けられていたはずなのに、終盤はどこの選手にも、おかまいなしで(^_^;)

愛媛県関係者としては、わが母校、松山商業出身、阿部健太投手は、いきなりツーベースを打たれましたが、守備に助けられ、なんとか1イニングを無失点で抑えました。

マンパイから広島カープへ行った中谷翼選手は、8回裏代打で登場、見事ライト前ヒットを打ちました。

そして、済美高校出身、高橋勇丞選手は、残念ながら2打席ノーヒット。

あと、高知FDからロッテに入団した角中選手は、4番でフルイニング出場を果たしましたが、残念ながら4打席ノーヒットに終わってしまいました。

昨日の若い選手たちの中から、早く1軍での活躍が見られるといいですね。

それにしても、なんでトラッキーは来てないんだ??

全球団、マスコットが来るんじゃなかったのか?

ちなみに、観客数は1万3千人・・・愛媛FC戦にも、これくらいの人に見に来てもらいたいものですね。

|

« フレッシュオールスター | トップページ | 今週のお花 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュオールスター | トップページ | 今週のお花 »