« 今週のお花 | トップページ | 久々にテレビで阪神戦 »

あの雨はなんだったんだ?

昨日、今日とまずまずのお天気。

金曜日のあの時間に大量に降ったあの雨は、なんだったんだぁ??

やっぱり、あのピッチじゃなかったら・・・とか、雨がもう少し小降りだったら・・・なんて、考えてしまうのは私だけ?

だけど、雨中での戦い方や、先制されても逆転するんだっていう向かっていく気持ちや、四国ダービーに対する勝ちたい気持ち・・・まだまだなんだって言われてるのかも?

いろんな気持ちを奮い起たせるには、四国ダービーは負けると一番悔しい相手だから。

第3クール、アウェイでの鳥栖戦。

今年初めて勝った相手だし、金守くん不在は痛いけど、勝利あるのみ!!

|

« 今週のお花 | トップページ | 久々にテレビで阪神戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | 久々にテレビで阪神戦 »