« とうとう来た! | トップページ | トラッキーが・・・ »

フレッシュオールスター

明日は、フレッシュオールスターです。

観戦テーマは「後輩よ、がんばれ!」

イチバンのお目当てだった「まーくん」が案の定、(ホンモノの)オールスターに選ばれて来ないとわかった明日は、わが母校の後輩を応援すべく、ウエスタンの方に座ります。

マンダリンパイレーツから広島に行った中谷翼くんもウエスタンだし、阪神もウエスタンだし(^-^)

一緒に行く友だちは、巨人ファンにヤクルトファンなので、イースタンなんだけど・・・

でも、選手知らない・・・

で、みんな同じ母校なので、みんなで阿部健太くんを応援したいと思います。(おっと、ひとりだけ違った・・・)

12球団のマスコットが全部揃うってだけで、なんだかわくわくします。

そう言えば、今日A席にマンパイの選手がきて応援していました(^-^)

|

« とうとう来た! | トップページ | トラッキーが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう来た! | トップページ | トラッキーが・・・ »