« 『変身』 | トップページ | とうとう来た! »

夏の県予選始まる

台風の影響で、2日遅れで始まりました。

合併によって、同じ市となった中山高校が、小田高校と対戦しました。

残念ながら、12―0で負けてしまいました。

野球がなんとかできる程度の部員数で、全員が一生懸命がんばる姿は、やはり感動します。

私の母校、今年はどうなのかなぁ?

私がいた時は、強かったんだけどな。

今年は、どの高校が夏の甲子園に出場するんでしょうか。

|

« 『変身』 | トップページ | とうとう来た! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『変身』 | トップページ | とうとう来た! »