« PKの練習も実らず・・・ | トップページ | すごいふたり!! »

朝からサイアク

朝、会社に着いて、

車から降りようと、隣の上司の車を気にしながらドアを開けて、

傘を開いたら、顔に当たったんで、目をつぶったんだけど・・・

目を開けたら、右目が見えない(--;)

コンタクトがぁ―――っ!

探したけど、見つからず(--;)眼科へ行って、検査してもらったんだけど、私の視力が悪すぎて、在庫がないって、そんな・・・

というわけで、今日は1日ブルーな気分。

しかも今、左目に入ってるレンズが、右目のレンズであることが判明。

時々、ケース入れる時に、両方ともおんなじ方に入れちゃうこと、あるんだよね。

で、眼科の検査では、涙の量をはかる検査があります。

小さな紙を目のはしっこにぶら下げて5分間待つんだけど、かなりチクチクして痛い(>_<)

でも、私は1分くらいでクリア\(^o^)/

涙の量が多いのか、両目とも頬に落ちて、くっついちゃった(^-^)

視力は、あまり悪くなってないみたいで、一安心です。

しかし、このコンタクト、6年も使ってたなんて(^_^;)

先生に「大事に使ってもらってますね」って、かる―くイヤミを言われちゃいました(^-^)

|

« PKの練習も実らず・・・ | トップページ | すごいふたり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PKの練習も実らず・・・ | トップページ | すごいふたり!! »