« 花火大会 | トップページ | 花火大会 »

住吉まつり

今日は伊予おどりパレードでした。

私は、出発式会場で、司会進行をしたあと「伊予おどり終了」のプラカードを持って歩きました。

いつも、音響を担当してくれてる事業所のダイスケくんに、だるそうに歩いてるって笑われます(^_^;)

だって、会場では、ずっと立ちっぱなしだし、プラカードはなかなか重いし・・・

愛媛FCも負けちゃったし、勝ってたらウキウキで、スカパー録画見るんだけど、明日にします。

明日も花火大会があるので、ゆっくり休んで、がんばります!!

みなさん、見に来てくださいね(^-^)

|

« 花火大会 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 花火大会 »