« 負けた。 | トップページ | 住吉まつり »

花火大会

花火大会
今日は仕事が終わったあと、職場の女の子で、新居浜へ花火を見に行きました。

目的は、花火の写真を撮る練習に(^-^)

練習したのは、私じゃないんだけど、花火の撮影って難しい(--;)

29日(日)は、伊予市の花火大会。

さやかが、今日の練習の成果がでますように。

私は、携帯で写真を撮ってみました。

携帯で撮ったわりに、なかなかの1枚だと思うんだけど、どうですか?

|

« 負けた。 | トップページ | 住吉まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた。 | トップページ | 住吉まつり »