« 今日のお花 | トップページ | 再び、totoBIG »

ヤクルト、サヨナラ勝ち

今日は、愛媛FCのない週末・・・なので、野球観戦です。

坊っちゃんスタジアムで、ヤクルトvs日本ハム!

1塁側内野席の最前列で、かぶりつきで観戦しました。

ラミレスが目の前を通ったり、青木が手を振ってくれたりして(^-^)

今日は、愛媛出身の藤井秀悟とダルビッシュの先発。

昨日、日本ハムが勝って14連勝で、連勝記録を伸ばせるかって試合だったし、楽しみがホントたくさんありました。

でも私の一番の楽しみは、なんと言っても、日本ハム名物の「稲葉ジャンプ」を見ること!!

見れました\(^o^)/

やっぱ、すごかったです。あれだと、札幌ドーム揺れますね(^-^)

最後は、ヤクルト代打、鈴木健のサヨナラヒットで、ヤクルトが勝ちました。

日本ハムの連勝記録は、途切れてしまいました。

まあ、いつかは途切れますが、どうせならダルビッシュに最後まで投げさせればよかったのに・・・って思いました。

野球でもサッカーでも、ピンチのあとにはチャンスが訪れるし、チャンスを逃すと勝てないんですね。

今日は「延長、サヨナラ」いい試合でした。

ラミレスの特大ホームランも見れたし(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | 再び、totoBIG »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 再び、totoBIG »