« ヤクルト、サヨナラ勝ち | トップページ | 帰ってきた! »

再び、totoBIG

今日、toto BIGを再び購入してみました。

前回は、6億円に目がくらみ、5口購入しましたが、今回は1口だけ・・・

のはずでしたが、愛媛FCと水戸が引き分けだなんて出たもんだから、悔しくて!

で、次(^-^)

愛媛FC勝ち、出ました!!

というわけで、2口購入で済みました。

水戸に負けちゃわないでよね。

ま、その前に札幌に勝利してもらわなきゃ!だけどね。

|

« ヤクルト、サヨナラ勝ち | トップページ | 帰ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤクルト、サヨナラ勝ち | トップページ | 帰ってきた! »