« 何してんだ! | トップページ | 小原流花展 »

何はともあれ祝杯!

何はともあれ祝杯!
昨日の試合をスカパーで振り返りながら・・・1日遅れで祝杯をあげています。

とにかくホームで勝てたことを、素直に喜びたいと思います。

確かに、審判に助けられたのも事実。最初の退場シーンでのイエローは、厳しいなって思いました。

でも、あのチャンスで決めたシュウのFKは素晴らしかったです。

でも、さすが首位を走るチームだけあって、札幌の攻撃には素晴らしいものがありました。

ひとり減ろうが、ふたり減ろうが、変わらない攻撃と守備は、さすがは首位!

愛媛は、いい加減、数的優位を生かせるようになりたいね(^-^)

確かに審判に壊されたゲームだったかもしれないけど、イライラして文句を言ったりしないで、首位を行く強いチームらしい戦いを愛媛FCとやって欲しかったなとも思いました。

あと愛媛FCには、もう一度反省をしてもらって、水戸戦で初の3連勝をめざしてもらいたいと思います。

だって、改めて見ても、札幌が9人とは思えない試合なんだもん。

で、これからの私の楽しみは・・・

①マシューのゴール

②生まれ変わったように積極的になったウッチーのゴール

③持留新作劇場

④コンちゃんのヘディングゴール

そして

⑤☆あおにゃん☆の連続ゴールをいつまでも・・・・・

|

« 何してんだ! | トップページ | 小原流花展 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何してんだ! | トップページ | 小原流花展 »