« 小原流花展 | トップページ | vs水戸 »

スギ様と豪くん

スギ様と豪くん
そして、そのあとは・・・

しおさい公園へ愛媛FCサッカー教室の見学に行きました。

愛媛FCからは、高杉亮太選手と中村豪選手が参加です。

なんか、ふたりの姿を久しぶりに見たなぁ。

しおさい公園は、以前トレーニングマッチをした時より、かなり青々としたピッチになってました。

やはり、天然芝!最初はみんなでハダシになってました(^-^)

私も一度、こっそりハダシで走ってみたいって思いました(*^^*)

カトゥーは相変わらず、子供たちからオーバーヘッドキックをねだられて、何度も挑戦してましたが、なかなか決まらなくて(^_^;)

豪くんは、時々子供たちにまぎれてしまって、わからなくなることも(^_^;)

最後は、記念撮影とサイン会。

写真を撮るとき、スギ様は子供に背中に乗られて、おんぶしての記念撮影でした。

そろそろスギ様と豪くんの姿をスタジアムで見たいなぁって、そう思いました。

|

« 小原流花展 | トップページ | vs水戸 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

私も行ってれば良かった…。(^^;)
天気も良かったし気持ちよさそうですね。
レポもありがとうございます♪

投稿: ひだまり。。 | 2007年6月17日 (日) 00:34

愛媛はファン対応いいですよね。これは自慢できる笑 そろピッチで暴れてくれるの期待しましょう☆

投稿: 小羽 | 2007年6月17日 (日) 12:10

>ひだまり。。さま

ちょっと暑かったです^^;
子供たちはおそらくスギ様or豪クンのトレカをサイン入りでもらってるはず…悔し~い!

>小羽さま

オフィシャルの報告レポの写真でもわかると思いますが、しっかり右端でスギ様の背中に乗ってるのがわかります^^;
スギ様、優しすぎます。

投稿: mi-ko | 2007年6月18日 (月) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小原流花展 | トップページ | vs水戸 »