« 今日のお花 | トップページ | 今月のケーキ »

vs鳥栖

またも連敗・・・。

東京V、札幌と続くこれからの対戦を考えると・・・。

でも、ここは切り替えて、ヴェルディなら、もしかしてってコトもあるし(^_^;)

しかし、ほっしーの左サイドには驚かされた。

でも、よかったと思う。

最後はちょっと疲れちゃったみたいだけど、合格点じゃないかな。

あっ、2点取られたから合格とはいえないか(^_^;)

いい崩しからの攻撃も、試合ごとに回数が増えてきてるし、チャンスは確実に増えてる。

だからこそ、もっともっと自分たちのサッカーをやり続けなきゃダメだと思う。

先制されると勝てないって自分たちが一番わかってるんだから。

守備は、金守くんを欠いて気掛かりだったけど、浦和コンビはハイボールにきっちり競り勝ってた。

ただ、あれだけ競り勝ってたのに、セカンドを拾えないのが、前半からずっと気になった。

前半0―0だったけど、よくやったって言うよりは、相手の術中にハマったと思った。

尹や廣瀬が入ったら、戦闘モードに突入って合図だからね、鳥栖は。

負けたのを後ろのせいにするのは簡単。

たしかに1点目、アキなポジショニングはまずかったし、急造DFも脆かったかもしれない。

でも、戦術として意識して、三木・大木・近藤を使わないことの方が問題じゃないかな?

『先制すれば勝率100%』っていうチームの現実をしっかり意識して戦って欲しいと思う。

マンパイみたいに、そろそろ波に乗ろうよ(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | 今月のケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 訪問ありがとうございます。

ヴェルディ戦は去年の国立の再現をしてほしいですね。そして札幌には何とか引き分けでいいから勝ち点が欲しい!

投稿: まきねーちゃん | 2007年5月28日 (月) 17:33

> まきねーちゃん さま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ホントまたズルズル行かないためにも、先制されても追いつくゲームが見たいですね。

投稿: mi-ko | 2007年5月29日 (火) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 今月のケーキ »