« 気になってたCM | トップページ | 阪神グッズ? »

vs山形

なんで、次節じゃなかったんだろう?

秋葉、豊田、レアンドロが出場できないのに・・・。

って、違うか(^_^;)

試合は・・・というと、正直息が詰まりそうな試合でした。

でも、俊也がゴールライン際で懸命の守備をする姿や、良太が前線で決定機をつくる姿に、勝ちたい気持ちを感じる部分もありました。

シュウのボランチも、守備重視の秀人とは違った形として、ひとつオプションが増えたという点では、よかったのかなと思います。

まあ、右サイドを駆け上がるシュウが一番だけど(^-^)

ダメなとこばかり見て、下を向いても応援する立場としては嫌になってくるので、今回は「よかったところ」について書いてみました。

ムリヤリみたいなとこは、ありますが(^_^;)

が、やはり反省は必要!

前半終了間際の得点・・・根本選手より財前選手のところ!

あとは・・・

ゴールに向かってシュートを打たなきゃ勝てない!ってこと。

シュート打たずに負けるより、相手チームより多く打って負けろ!ってこと。

ひとりひとりが、もう一歩、思いきって前へ!!

次は、ゴールを・・・その先にのみ勝利はある!!

|

« 気になってたCM | トップページ | 阪神グッズ? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になってたCM | トップページ | 阪神グッズ? »