« 借りは返した | トップページ | 今日のお花 »

vs京都

負けてしまいましたね。

京都に記録達成をプレゼントしてしまいました。

でも、前節のいい流れをうまく繋げたゲームだったと思います。

森脇、赤井を欠いた試合でしたが、関根、大山も悪くなかったと思います。

私なんかが言うのはなんですが、みんなうまくなってますよ。(って何様だ?)

自分たちのミスからの2点なので、もったいない!

が・・・

エースが1点返したことに価値がある!

最後まで攻め続けたことに価値がある!

そう言えるように、次のホームゲームで勝つことですよ。

金守くん不在は痛いけど、ほっしーがんばれ!

しかし、なんでJリーグって、人数少なくなったチームに対して、トドメをさすって言うか、ダメ押しできないんだろうね(^_^;)

後半なんて、愛媛の方が人数多いのかと思いました。

いろいろ気になることもありましたが・・・

今日は、ホントに残念でした。

|

« 借りは返した | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借りは返した | トップページ | 今日のお花 »