« オレンジな日 | トップページ | 祝杯だ! »

シュートを打って!!

私は、横浜マリノスの坂田大輔というストライカーが大好き。

その坂田大輔選手へのインタビューが、二宮清純さんの携帯サイトに掲載されていました。

それを、ちょっと引用します。

「FWにとって一番大切なことは?」

「ゴールへの嗅覚だと思っています。

極端な話、90分間でいくらシュートを外しても、その中の1本を決めればいい。

だから、失敗しても気にせず、90分が終わるまでチャンスを待ち続ける。

反省は試合が終わってからやればいい。」

今日の試合は、シュートを打って!

失敗を恐れず、ゴールに向かって、迷わずシュートを打ち続けて!!

そして、勝って愛媛へ戻ってきてくださいm(_ _)m

|

« オレンジな日 | トップページ | 祝杯だ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジな日 | トップページ | 祝杯だ! »