« 『地下鉄(メトロ)に乗って』 | トップページ | 気になってたCM »

久々に買い物に

来週の日曜日にある友だちの結婚式に着ていく洋服を買いに行きました。

久しぶりに、高島屋へ・・・

愛媛FCのトークショー&サイン会にも当然行きました。

洋服も、かなり気に入ったものが見つかりました。

今日入荷になったばかりのワンピースだったそうで、「昨日来られてたらなかったんですよ」って店員さんが(^-^)

試着をして、鏡を見ながら、いい感じだなって満足してたら、店員さんに「少し大きそうですね。」って(^_^;)

で、用意してくれた7号サイズを半信半疑で試着。

今まで7号サイズなんて着たことないし(^_^;)

たしかに、7号の方がフィットして、着心地もよかったですね。

で、買っちゃいました。

もう太れません!気をつけなきゃ!!

で、8階スカイドームへ。

かなり人がいっぱい集まっていて、なんとか席を確保しました。

やっぱり良太は、笑いをとってたし、江後くんは、相変わらずダンディで(*^^*)

終わったあとは、下に降りてチラシ配りをしてる周りをウロウロと・・・。

大街道の方へも追いかけて行って、コンちゃんにチラシをもらいました。

「がんばってください!」って言うと「ありがとうございます」って笑顔で言ってくれました(^-^)

で、大山くんにもチラシをもらいました。

大山くんは、青野くんと一緒のところで配ってたけど、青野くんが知り合いにつかまっちゃってて、ひとり黙々とチラシを配ってました。

見た目と違って、とても真面目な人なんだなぁって、改めて思いました。

大山くんにもチラシをもらって「がんばってください」って(^-^)

しっかりした声で「ありがとうございます」って応えてくれました。

選手のみんなが、がんばってチラシ配りしたから、日曜日はいいお天気になって、いっぱい観戦に来てくれるといいのにな(^-^)って思います。

|

« 『地下鉄(メトロ)に乗って』 | トップページ | 気になってたCM »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『地下鉄(メトロ)に乗って』 | トップページ | 気になってたCM »