« 久々に買い物に | トップページ | vs山形 »

気になってたCM

『なかなか勝てない馬がいる。

その馬のいいところは、とにかくひたむきに走ること。

いつもいつも、あと一歩のところまで追い込んでくる。

最後まであきらめないから、また好きになる。

「結果がすべてだ」

そう人は言うけれど、

あきらめないことは、勝つより難しいことを私は知っている。

今日も、その馬が走る。

がんばれ、と声が出る。

まるで、自分に言っているみたいだ。

今日も

私の好きな馬が

走っています。』

レミオロメンの「茜空」がバックに流れる、JRAのCMです。

最近は違うものが流れてるんですが・・・画面に流れる言葉が、とても心に響きます。

私は、競馬はしないし、その楽しさはわかりませんが、私がこのCMを見て思うのは、愛媛FCのこと。

ホームでなかなか勝てなくて・・・でも、がんばってる姿が見たくてスタジアムに行く!

愛媛FCが好きだから!

明日から、第2クールが始まります。

がんばれ、愛媛FC\(^o^)/

|

« 久々に買い物に | トップページ | vs山形 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に買い物に | トップページ | vs山形 »